いよいよ来週日曜日が近づいて参りました。
指折り数え、カウントダウンで
楽しみにしておられる方も大勢いらっしゃることと思います。
今回は完全オープンエアーなのでお天気がだけが頼りです。

今回の湘南鎌倉オフ会は始まって以来の大人数です。
迷子になったり、置いて行かれないようご注意下さい!
日程とランチ場所が変更になっていますので、よく読んで下さいませ。


日程 11月15日 10時鎌倉駅西口三角広場集合(時計塔があります)
   ここで最後まで同行される方の荷物をお預かりします。

   ①10:10出発-11:00由比ヶ浜海浜公園着(ここで薬1時間休憩とコミュニケーションタイムを取ります)-12:00出発・材木座海岸にて散歩をしながら浜遊び・・・お散歩のみ参加の方はここでさよならです
   ②13:30~15:00凜花別庭テラス席にてランチ(ランチから参加の方はお店の地図を印刷してお持ち下さい)
http://www.linca-garden.com/blog/
   ③15:00出発-材木座光明寺参拝-鎌倉駅を目指してひたすら歩きます-鎌倉駅傍駐車場にて荷物の引き取り・解散

*鎌倉駅周辺はたくさん駐車場がありますが、一番広くてゆったりしているのは「東急駐車場」です。こちらを参考にして下さい。http://www.kcn-net.org/access_guide/list.htm

*ランチ会場の凜花別庭には2台分の駐車スペースがありますが、止められない可能性の方が高いので、少し離れますが「シーサイド駐車場」へお止め下さい。http://www.riviera-r.jp/zushi-marina/map/map_fs.html

*ランチ内容について・・・レストランでの注文時間を短縮するため各テーブル5席とし、テーブル毎に「前菜盛り合わせ、名物ガーリックポテト、栄螺のピザ、マルゲリータのセットで一名¥1,000」はすぐに食べられるよう手配済みです。量は少なめなので足りない方は追加注文して下さい。


じゃじゃ~ん、メンバー発表です!
<全行程参加>あいうえお順です。
 ① アクアマリンさん+リチ君
 ② 笑鈴さん
 ③ おやびんさん+陸ちゃん、海君、空君、翼君
 ④ 景虎さん+レオ君
 ⑤ テリアさん+シロ君
 ⑥ ナナママさん+キュー君?
 ⑦ ランちパパ&ママさん+ランちちゃん&ひなちゃん
 ⑧ real2bornさん+蘭丸君

ランチから
 ⑨ エディリママさん+ノエルちゃん?
 ⑩ エルママさん+エルちゃん
 ⑪ まーぼーさんご夫妻
 ⑫ ミルクママさん+アメリちゃん&ロック君?
 ⑬ ラルミラさん&1名+モフ君&ルータロー君+?
 
散歩のみ
 ⑭ アレックスママさん+アレックスちゃん
 ⑮ クレアママさん+クレアちゃん
 ⑯ シロままさん+シロン君
 
調整中
 ⑰コユママ+梅吉君&小雪ちゃん

そして全行程参加のHALママ&HALパパ+HAL&由之介です。
名前や性別が間違っていたり、メンバーに過不足がある場合は、すみやかにご連絡下さい。
こちらの携帯番号、アドレスは順次個別にお送りしますので、しばらくお待ち下さい。


ランチタイムが遅いので、朝ご飯をたくさん食べてくるか、休憩時間におやつもありです。
レストランにはわんこ用の水飲みもありますが、数が限られていますのでなるべく自前でお願いします。お水はもらえます。

みなさん、当日まで風邪をひかないよう気をつけて下さいね!
当日お会いできるのを楽しみにしています!
青い空、白い雲・・・そしてたくさんのスピ!!