鶴ヶ岡八幡宮でミルクママさん+アマリちゃん、荷物移動係のHALパパと合流後、信号向かいにいるモモママさんから電話が入り段葛信号前で合流しました。人が多くて段葛は歩けないので、比較的人の流れが少ない海に向かって左側の歩道を歩いて2部の会場レストラン「くすの木」さんに向かいました。。


スピッツが8頭並んで歩くとみなさん振り返ります。シロフワは混雑した人通りの中でも、みなさんの心を魅了してやまないようです。


ということで、2部はくすの木 さんでランチです。

ここで合流のはずのラルミラさん+モフ君+ルータロー君は車の大渋滞に巻き込まれ、到着時間が大幅に遅れたためランチに参加できず、ひたすら3部に向けて車を走らせてくれました。


     くすの木さん裏門
HAL(日本スピッツ)-20090117



        祭り寿司
HAL(日本スピッツ)-20090117
17日のサービス品でコーヒーがつきました。
HALママが食べました。



     ハンバーグステーキ膳
HAL(日本スピッツ)-20090117
HALパパが食べました。


2部から参加のモモママさんと百妹ちゃん
HAL(日本スピッツ)-20090117

モモママさん、お誕生日おめでとう!



   2部から参加のミルクママさん
HAL(日本スピッツ)-20090117

ミルクママさんに抱っこされているのはきらら君と思ったらリチ君でした。



 テーブルの上にはいろいろな物が・・・
HAL(日本スピッツ)-20090117
ミルクママさんのイタリア旅行写真&チョコレート、モモちゃんの写真集&わんこ用おみやげ、ナナママさんからの写真集&人用お菓子、笑鈴さんの手作りリボンなどが広~いテーブルの上に並んで、にぎやかでした。

お店の方には「partyのようですね」と言われました。

日だまりではゆる~い時間が流れ、時間を切り取ったかのようでした。



    日だまりのアクアマリンさん
HAL(日本スピッツ)-20090117




  ラルミラさんの待つ3部に向けて

HAL(日本スピッツ)-20090117

いざ、鎌倉!
ラルミラさん、この時点で腰越あたり。134号線は延々と渋滞のようです。

3部につづく・・・