クリスピークリームドーナツ をいただきました
HAL(日本スピッツ)-20081225

有楽町ではいつも2時間待ちだったり、良くても1時間待ちの超人気ドーナツ。

食べたいな~、と思っても待ち時間が・・・。最近はそうでもないらしいのですが、そもそも有楽町自体なかなか。と思っていたら、川崎にもお店ができたということで15分並んで買ってきてくれました。

ありがとう!




    蓋を開けたら超幸せなひととき
HAL(日本スピッツ)-20081225
由之介が狙ってます!





      あげないもんね
HAL(日本スピッツ)-20081225
「おくれよ」



年末に贈る「大人のBBQ」と題し、友人と高級食材を堪能しました。

先にお子さまは安い食材でお腹をいっぱいにしてもらい、その後ちまちまと大人の食材をいただくという計画でした。用意された食材は、えいひれ、姫サザエ、直径20cmほどのホタテ貝、体長30cm以上の金目鯛の開き、厚めのステーキ肉、霜降りカルビ、おまけに焼き鳥でした。(残念ながらBBQの映像はありません)

こういう時のビールはもちろんエビスビールです。プレミアムモルツでも良かったのですが・・・じっくり味わいたかったので赤エビスと金エビスをチョイスしました。締めに塩むすびでお腹は幸せ、こういうのを口福というのでしょう。ドーナツは夕食ということになりました。

・・・でも子どもと夫に食べ尽くされて、私の取り分はなかったです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

リベンジしなくちゃ!まぼろしのクリスピークリームドーナツ!!


みなさんのお宅にはサンタさんは来ましたか?

まだ何ももらってません。( ´(ェ)`)

ちなみに我が家は本日結婚記念日です!