成城学園のスリードッグベーカリー さん

20080907

またまた成城学園にやってきました。いつも駅方面を散策するので、今回は東宝サイドにお邪魔してみました。するとかっこいい一軒家レストラン風のドッググッズショップが・・・。




     入り口でパチリ!
20080907
わんこ用アイスクリームの看板に誘われて入ってみました。





     お店に興味津々のわんず
20080907
「おいしいもの頼んでね!」

「お店のお姉ちゃんと遊びたいんだけど!!」

勝手な態度のわんずです。




     わんこハンバーグ
20080907
ローズマリーがたっぷり入ったハーブ風味の効いたハンバーグです。サンプルのドッグフードも戴きました。ここではホームメイドのクッキーやケーキも売られています。朝ご飯は食べてきたのですが、別腹なようでバクバクいきました!





 お店で買ったおもちゃで遊ぶ由之介氏
20080907
前から気になっていた「にわとり」のおもちゃを買って与えてみました。ぴーぴー鳴るおもちゃは笛の部分がはめ込み式なのであっさり取れてしまうのですが、これは取れないように一体型になっているため由之介がいくらあそんでもおいそれとは取れません。やったー!




     鶏を狙う由之介氏
20080907
買ってきた鶏はこんなです。チキン肌が苦手な人には向きませんね。




   満腹の後は東宝の裏を散策に
20080907
仙川沿いの遊歩道は整備されていて気持ちのいい散歩コースです。年に数回来ているのに初めての散歩道です。




      こんな感じの散歩道
20080907

桜が咲く季節は綺麗だと思います。そして川のフェンスには面白いオブジェが。




    こんな所にゴジラ登場
20080907
さすが東宝のお膝元。フェンスにもこんな工夫がされています。




      みんなでお散歩
20080709





      ゴジラと記念撮影
20080709
やっぱり締めはこれでしょ!

「あー、でっかいのがいる~。喰われる~!!」
「それよりあっちの方が気になるんですけど」