こんな所に泊まっていました
20080815

山梨県と神奈川県境の橋の上から撮りました。




  川風に吹かれて寝そべる由之介
20080815
「気持ちいいぜ!」




       撤収作業中
20080815




        積み込み終了
20080815
ポリタンクに水を採取して行く予定です。

お水取りといって、吉方位の年・月・日・時を合わせて摂るといい作用が働きます。今回は父のためのお水です




撤収作業が終わったところでスイカ割りです
20080815
小さい順に始まりました。当たるかな?




 一番大きい兄ちゃんがやってくれました
20080815

パフォーマンスたっぷりに割ってくれました、というかぐちゃぐちゃです。




   適当に割って・・・いただきます!
20080515
あま~い、美味しいスイカとたっぷりの夏休みの思い出を詰め込んで。




        いざ鎌倉~
20080515

美味しい空気と思い出を「ありがとう!」




     静岡名物こっこ
20080515
キャンプの翌日熱海の温泉で疲れを取りました。その時のお土産です。「こっこ」昔から変わらずに売られているのがうれしいです。





    HAL様の夏休みおわり
20080815
「あ~終わっちゃった。お父しゃんが話してたのを聞いちゃった!キャンプリベンジがあるらしいの。いつ?いつ?」