気持ちよさ気に寝ています

20080701

「誕生日?関係ないね。」



    由之介様の特別メニュー
20080703

鰺のドライフードにステーキのトッピング



      HAL様のご相伴メニュー
20080703

こっちの方が野菜が多い



   生まれて初めてのステーキ
20080703
何度も「本当に食べていいの?」と確認しながらやっと食べ始める由之介




あっという間にステーキだけ食べてしまうHAL様
20080703
由之介が躊躇している間にステーキを食べ尽くし、野菜を食べるHAL様。選別しています


      並んで仲良く!
20080703

減り方が違います



     デザートのミルクプリン
20080703




   あっという間に食べ終わるHAL様
20080703
「デザートまで出るとは誕生日っていいわ~」




     困っている由之介
20080703
「これ食べられないんですけど・・・」

デザートをぺろっと食べ終わり、由之介の分も狙っているHAL様。

結局由之介はデザートを食べませんでした。翌日に上げてみたら、それもたべませんでした。ケーキの方が良かったみたいです。お誕生日のプレゼントはこの時点では与えていません。