雨天ランチオフ決行!しました

20080531

「今日は午後から雨が止むっていうので先ずは腹ごしらえ!」



     いきなりi-na cafe さん
20080531
11:30からランチタイムの予定で11時に竜宮城に集合しました。リチ君のお迎えで渋滞にはまったため10分遅れで到着、お待たせしてごめんなさい!その間モモママさんにお願いしました。モモママさんありがとう!i-na cafeさんは個室なので貸切です。



  今日はスペアリブご飯を頼みました
20080531

大きな骨付きリブはいったん煮てあり、トロトロです。



      お約束のデザート
20080531
5個限定のスフレ・フロマージュ:チーズの濃厚な味わいに至福のひと時



    デザートを前に談笑中
20080531
手前:きらら君、奥:リチ君



抱っこされているというより、立っている?
20080531

レオ君



   ご飯を食べておやつももらって
20080531
幸せ寝顔のモモちゃん



モモママさんに抱っこされてるのは
20080531
ロック君



うりざね顔に写っているのは
20080531
アメリちゃん


席が遠くて撮れなかったので画像がありませんが、一番奥の席にいたLufaちゃんとラッキー君(Lufaちゃんもラッキー君もテーブルの下でステイしているので写真を撮るチャンスがありませんでした)
このあと雨がほぼ止み、島内めぐりへ旅立ちました・・・つづく