階段で挨拶するまだら

20080313

「おはようごじゃいます、わんこがいないようなので降りてきました」

わんずがいると絶対に母の部屋から出てこないまだらしゃん。今朝は久しぶりに降りてきました。いつも夜中に家中を徘徊してるんだけどね。




     フラッシュはまぶしい?
20080313
「そのピカって光るの止めてくんない?」



     庭の桜が咲き始めました
20080313
段葛の桜もちらほら咲き始めたようです。ご多分にも漏れず我が家の桜さんも!



   その隣では混色梅が満開
20080313
白が先行で咲いていたのですが、我慢できなくなってピンクも同枝に咲き出しました。梅と桜が隣り合わせで咲いてるのって変です!



出番が無くてうろたえるHAL様
20080313
「あたくしのブログよ、返して~」