今日はヒートのさくらちゃんがご訪問です

20080305

「無理矢理婚約者にさせられているさくらです」




     お見合いしているところ
20080305

「えーと、初めてじゃないんだけど、なんか照れるわね」

「よく来てくれました。待ってたよ!」




   一緒に水を飲もうとする由之介氏
20080305

「さくらちゃん、お水おいしい?」




    今日はうまくいきません
20080305

「一応やるだけはやってみますが・・・」

「もう、しょうがないわね~。今日は我慢してあげる。」



     不発に終わった二人
20080305

「あ~あ、今日はダメだね。」

「明日、あたしの家に来るんだって?」




    由之介にキレるHAL様
20080305
「あたくしをケージに閉じこめて、アンタさくらちゃんと何やってたのよ!」

午後からさくらちゃんの突然の訪問を受け、妙に張り切る由之介氏でした。やるき満々、超張り切り。さくらちゃんも今回はまんざらでもなく、誘ってくれます。しかし、いざとなると由之介氏押しが弱い。キャンと鳴かれると、引いてしまいます。今日は様子見ということで一段落したので、明日改めて由之介が訪問することになりました。さくら宅でさくらちゃんが強気になるようでしたら、我が家に連れてきて、という段取りです。お婿さんもフェミニストは手がかかります。