戻って参りました、HAL様です!

20080101
「やっぱり寝正月に限るわ!」




   いたずら三昧の由之介
20080101
「えへへ、怒られたってへっちゃらさ」




   突然ですが合計4kのたらばかに
20080101
HAL様が昼寝三昧、由之介がいたずら三昧なら

ママ&パパはかに三昧だぁ!




     景気付けの北条太鼓①
20080101
年末恒例の温泉&かまぼこお買い物ツァーの帰りに鈴広で遭遇しました




       同じく北条太鼓②
20080101
明日はこの場所から箱根駅伝の中継があるはず・・・

あ~またTVに釘付けか・・・と思ったら我が家は民放写らないんだっけ

ほっとするHALママでありました



お待たせしました!PCの載せ換えがほぼ終了しました。

ほぼ空っぽPCなのでネット環境は抜群です。

早い、早い、さくさく行きます!

やっぱ光にはこれくらいのスペックがいいのね~とつくづく思いました。


今まで使っていたPCは夫がさっくりソフトをゴミ箱に入れ続けたおかげで、すっかり軽くなりましたが、私が使いたいソフトは捨てられてしまったので、二度と使えない環境になってしまいました。夫専用か・・・。元々夫のPCだからお返しして、私はこれで5代目のPCとなります。先代は娘たちの専用機になり、追い出された格好の私は夫のPCで作業していましたが、また私専用?のPC復活となりました。


昨年お世話になった皆様、これからお世話になる皆様

本年も面白可笑しくブログを盛り上げたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。



<お年玉>

「皆の者ども、耳の穴ほじくって、よ~く聞け!」

とHAL様がおっしゃっております。

HAL様より感謝の気持ちを込めて年賀状のプレゼントをいたします。

実はUPしようとしたらバイト数が大きくてUPできませんでした。

そこでHAL様からの年賀状が欲しい方に、

メール添付orはがきにてお送りさせていただきます。

先着10名様に送らせていただきますのでエントリーしてください!

(こんなしょうもない企画に誰が応募するのよ、HAL様!)