以前にモモちゃんとお茶したときの写真

20071215

坂の下ローソン裏にある「坂」さんでお茶しました(モモママ写)

でも本当に行きたかったのは「坂の下」さんだった。ホームページで検索すると「坂」さんと「坂の下」さんは同じ町内の同じ地番にあるらしく、「坂の下」のつもりで入ったお店は「坂」さんのようでした。どうみてもホームページの評判と内容が違うのです。「坂の下」さん、どこにあるの~?



サン・ミケーレ ホテルモントレ ラ・スール・ギンザ店

で食事をしたときのオードブル フォアグラ・トリュフ・カマンベール
20071215
写真のワインはサービス品です。

月曜日に4名で予約するとワイン1本サービスされます。

プリモピアットは生鰯のバジル・パスタ。



   セコンドにお肉を頼んだら・・・
20071215

ビーフの赤ワイン煮込みなので、赤を1本追加。
パンは食べ放題、この後のデザートも食べ放題。

デザートを4皿食べた強者がおりました。

チョコレート系のデザートがいちおし!