本日はHAL様の1歳の誕生日

20070326

「お誕生日っておいしいの?」

「だまってお食べなさい!」・・・HALママ


スペアリブとチキン・ツナ・チーズのリゾット
20070326

「おっきいお肉!これだけもらい!!」

HAL様はトッピングのスペアリブを持ち逃げして

美味しそうに食べていました。もちろん、

スペアリブを堪能してからリゾットもぺろり、です。


デザートのプリンとキャロット・パンプキンケーキ
20070326

「プリンは食べにくいわ!

あたくしの口に合うサイズにしてよ」


 ケーキを先に食べて、いよいよプリンに
20070326

「小さくしてもらったから食べられるわ」


  すっかり満足してねんねのHAL様
20070326
「お誕生日ってやっぱり美味しいのね!」


   由之介もご相伴に預かり幸せの図
20070326

「僕も美味しかった!7月3日はよろしくね。」

朝から気温も高く、とてもいい天気だったので海散歩でした。

渚ではしゃぎ回り、波と戯れるHAL。

その回りを追いかける由之介。ヾ(@^▽^@)ノ

誰もいない海で思い切り走る姿に心癒されるひととき。

コーギーちゃんがやってきて、挨拶にHALが駆け寄ると

飼い主さんが嬉しそうに写真を撮っていました。

とっても美味しいお誕生日でした。(≡^∇^≡)