特技:喰う・寝る・吠える


HAL様はおとなしい、無駄吠えしない、賢いわんこだと思っていました。

ところが最近、家の前を通る足音・車・子どもの声に反応して吠えます!

また道で会った、よく知らない「わんこ」や「人」に向かって、吠えます。


由之介は、堂々としているのか?ただのおっとりなのか?

滅多に吠えることはありません。

犬ってこんなもの、と思っていたのでHAL様の低い吠えvoiceには困っています。


特に、夜路地から人が出てくると知っている人でも吠えます!

びっくらこいた!っていう感じでしょうか?


いくらさんも初めのうちは、HAL様に吠えられていたけど

最近は吠えられなくなりましたね!


20060903

        HAL様は羊?