昨日はバスに揺られて、日がな一日昇仙峡目指して移動に次ぐ移動でした。

朝5:45(どんだけ早いんだよ!)に愛する夫の運転で某小田急デパート前まで送ってもらい、バスに乗り込みました。


早い話が、いつもわんこご飯やら日用品を買いに行く某ロジャースの抽選日帰りバス旅行に当選したため、こんなことになったのでした。


50代、60代のおばさまばかり並み居る中、24のセカンドシーズン(文庫)を読みながら、一号、バイパス、西湘、東名、富士五湖自動車道、中央とバスは走り、次々とお土産屋さんに連れ込まれ、気が付いたらいつの間にかお土産を手にしていたのでした。

ほうとう会館で買った「ほうとう饅頭」は野沢菜がたっぷりでおいしい!


ということで昨日は全くわんこのお散歩に付き合えず、ちょっと日常生活から離れたniwatoriでした。 

今日のHAL様は、昨日の生活の疲れか朝食もいただかず(いつもなら食欲魔獣でクレクレがすごいのに!)、軽い散歩後ぐったりと眠っておられます。まるで眠り猫のよう。

アップが冴えてる