昨日、成城学園前に用事があったので、車にわんこ2匹を乗せて愛する旦那様の運転でいって参りました。 せっかくここまで来たのだから、とついでに駒沢オリンピック公園まで行って、超有名な「こまざわんこ」達に会いに出かけたのです。セレブでキュートなわんこたち・・・と期待に胸を弾ませて(弾むほど無いわ!)、公園入り口にはお約束の「フレッシュネス・バーガー」があり、テラス席では「こまざわんこ」連れのヤングミセスが大きな口でハンバーガーをぱくついておられました。 これじゃ家の近所と同じ・・・と思いながら公園に入っていくと、わんこが競技場のトラックで人と一緒に走っておられる。これぞ本当のドッグラン。笑っちゃったね~。 東京じゃ人が走るのはトラック?のみ。わんこも一緒にトラックを走るのね~? こっちじゃ、砂浜だよね。海で泳ぐ犬、サーフィンする犬!なんか違いを感じるね。 大量に大型犬がいる、いる、いる。でもどこで飼っているんだろう?マンションに普段は閉じこもっているのかな? 家のわんこ達は、朝の散歩が終わって、朝食後の居眠りをしています。 昨日の疲れもあって、今日はやけにおとなしいです・・・。 今日は写真がありません。