⌒*720⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
信州プロレスリング
ファンクラブ通信
2024年04月01日号
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

おはようございます。

信州プロレスファンクラブ会長代行KAKです。

早いもので本日から新年度ですね。

皆さん新しいスタートになりますでしょうか?

さて千曲市でムエタイ体験をするというので行って来ました。

 

 

 

 

デモンストレーションでミット打ちを見せてくれました。

この筋肉!

 

 

 

 

 

 

 

 

千曲市の職員の方々がタイキックを受けました。

 

 

 

 

 

ムエタイ体験で老若男女問わずミット打ちが出来ました。

 

 

 

 

 

私も体験してコンビネーションなど勉強になりました。

経験者とバレました。

ヒジやヒザはエグいですね。

ありがとうございました。

 

 

親子連れ、ミット目がけて思い切りパンチ 千曲でムエタイ体験|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト (shinmai.co.jp)

 

 

ムエタイ&重要伝統的建造物とコラボ!?千曲市稲荷山地区でタイの国技「ムエタイ」無料イベント実施決定! | 株式会社ポニーキャニオンのプレスリリース (prtimes.jp)