信州新町で開催されたティラノサウルスレースを見て来ました~。

 

 

 

長野市役所信州新町支所前にある巨大なオブジェ。

ガメラとかに出てくる怪獣感があります。

 

 

 

 

ティラノサウルスたちが集まってラジオ体操です。

シュールです。

 

 

 

予選が始まります。

 

 

 

 

いざ始まると迫力があります。

ガチです!

 

 

 

 

 

キッチンカーも出ていてジンギスカン焼きそばとフランクフルトを購入しました。

 

 

 

レース終了後は写真撮影タイムです。

 

 

 

 

 

 

表彰式です。

 

 

 

 

なかなか楽しいイベントでした。

人気があるのもわかります。

次回は参加してみようかな。

 

 

ティラノサウルスレースin信州新町 (google.com)

 

 

 

長野市信州新町で恐竜の着ぐるみを着て走るレース

 

 

 

 

信州プロレス 公式サイト

 

 

 

信州プロレス公式Twitter

https://twitter.com/swfnagano

 

 

 

「がん患者さんやそのご家族を支援し、地域全体でがんと向き合い、がん征圧を目指します。」

リレー・フォー・ライフ・ジャパン(RELJ)

リレー・フォー・ライフ・ジャパン信州長野(RFLJ信州長野)

 

読者登録してね