⌒*487⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
信州プロレスリング
ファンクラブ通信
2019年09月16日号
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒


おはようございます。
信州プロレスファンクラブ会長代行のKAKです。

長野市議会議員選挙では皆様のグレート☆無茶代表へのご支援、応援ありがとうございました!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、見事トップ当選を果たしました!

 

令和元年9月15日執行 長野市議会議員一般選挙 開票結果

https://www.city.nagano.nagano.jp/senkyo/r01shigi-k.html

 

 

選挙事務所にはノボリや様々な議員からの応援がありました。

 

 

 

 

 

選挙カーのドライバーをさせていただきました。

 

 

 

 

辻立ちもしました

 

 

選挙演説

 

 

 

 

そして吉報を待ちます

 

 

 

 

 

 

アップルアップル!

 

 

 

 

メディアも取材に来ていました

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

追記

なお今回選挙運動をして、耳にした中で多かったのが

「何の選挙なんですか?」

とそもそも市議会議員選挙が行われていること自体を知らない方が、いらっしゃいました。

感心の低さだと思います。

他にも「誰が出ているかわからない。出ている人で名前を知っている人がいない」という方もいました。

また「頑張って」とか「投票するよ」とか「(期日前投票で)投票したよ」という言葉も嬉しいのですが。

一番嬉しかったのは

「〇年ぶりに投票に行ってみようかな」とか「今まで行ったこと無かったけど、初めて投票に行ってみます」

という言葉ですね。

もっと政治・選挙を含め地元に関心を持って欲しいです。

ありがとうございました!

 

 

 

「がん患者さんやそのご家族を支援し、地域全体でがんと向き合い、がん征圧を目指します。」

リレー・フォー・ライフ・ジャパン(RELJ)

リレー・フォー・ライフ・ジャパン信州長野(RFLJ信州長野)

 

読者登録してね

 

ペタしてね