⌒*109*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
信州プロレスリング
ファンクラブ通信
2012年03月26日号
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
みなさん、こんにちは。
ファンクラブ会長のにゃきですニコニコ

いよいよ4月、新年度が始まります。

進級する人、進学する人、新社会人になる人、新しい職場に勤める人、
勿論、今までと変わりない人もいますが、
様々な出会いと別れが訪れる時期です。
皆さんの周りでは何か変化ありましたか?

さて、信プロの観戦予定もなかった週末のブログ当番、
ネタを探してネットをうろうろしていたらこんな団体を見つけました。

お隣、新潟県内にプロレス団体がなんと3つもあるんですね!!

元祖新潟プロレス
http://niigata-pro-wrestling.
jimdo.com/

新潟プロレス
http://ameblo.jp/niigatapuroresu/

三条プロレス
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sanjoprowrestling

石川県や山梨県は調べきれませんでしたが、
探してみると地域で活躍している団体って結構あるようです。

県を跨いでプロレスの交流なんてできたら面白いですね。
中日本プロレスサミット!!面白そうな響きじゃありませんか。

様々なスタイルの団体が集まって一つのイベントを作り上げる。
そんなのを見てみたいですねーニコニコ