2022初釣り | 釣りじいさんのブログ

釣りじいさんのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(_ _)m

1月9日初釣りに行って来ました。

久々倶楽部のフジモン以外のみんなが集まると言う事でワイワイやれる場所『日石の消波堤(ヤブレ波止)』に7人で上がりチヌ一匹長寸でニギニギしました。


マキエは毎度魚を釣らせてくれるマルキューさんの・・・
チヌパワーVSP、チヌパワー激濁りチヌ、メガミックスチヌを各一袋とヌカ少々。
ツケエは
高集魚レッド、食い渋りイエロー、自作黄色オキアミ。
着いてからはまずメバリングするがマイクロばかりその時隣でチヌ一穴主義まっちゃんが

その次にヨシキマン。

また続いてお客様なんちゃん。
このサイズこの時期に釣れていいの?じいさん。
それも2枚も(笑)
で、エースさぁ〜くんも

チヌが似合う山ちゃん。

で逆転のチヌ(笑)

最後にイカレイケメンゆうと。

全員安打でめでたしとお年玉頂きました👍