第一回極翔カップ | 釣りじいさんのブログ

釣りじいさんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月4日(日)に笠戸島の栄勇丸渡船で第一回極翔カップを開催しました。

趣旨はコロナ渦で各メーカー大会が中止になり地元渡船も打撃を受けているため微力ながら力になろうと開催しました。

参加者には1週間前からの検温、マスク着用、アルコール消毒の徹底をお願いしました。

雨の中釣りバカじゃなく猛者達が集まりワイワイ楽しく行えたのも参加者が趣旨を理解し参加してくれたからだと思います。

ほとんどみんなが悪天候の中釣られておりよかったと思います。

年無も出てよかったです。

悪天候の中安全に渡して頂いた栄勇丸船長ありがとうございましたm(_ _)m

また、協賛頂いたイレブンフィッシング岩田さん、栄勇丸船長、山井くん、そして参加者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m