続-4割5分0厘 全ては私たちの功績! | 続・セカンドタイム

続・セカンドタイム

信州プロレス・セカンド篠塚の読みたい人だけ読めばいいブログ。
本当は、読みたくない人にも読んでほしいブログ。

森フェスの試合結果、読んでも読んでもよく分からないかと思いますが、
 
書いてあること以上の事を説明できないので、
 
もう一度よくお読みください。
 
 
まとめますと私、第5代、第13代、15代、17代、19代の、
 
SWFタッグチャンピオンなんです。
 
ブッカーTにあやかるならば、
 
5 time SWF Tag champion
 
なのです。
 
 
この「5回の栄冠」もさることながら、
 
あの西口プロレスからベルトを奪い返したという功績も称えられるべきなんです。
 
・・まぁ、流出させたのもお前らだろ、というのはこの際いいじゃないですか。
 
 
さらに、信州プロレスの象徴である代表から勝利を奪い、
 
なおかつそれがピンフォールだったという功績も称えられるべきなんです。
 
とら一郎も、本物のとら一郎だったんですよ。
 
・・まぁ、急所攻撃だったじゃないかとか、それはPONTAさんの功績だとか、
 
そもそも西口さんへの流出もお前が負けたから、というのはこの際いいじゃないですか。
 
 
話をまとめて結果だけでもう一度言うと、
 
あの西口プロレスからベルトを奪い、代表からもベルトを奪い、
 
5回もの栄冠を果たしたタッグチームってのが、
 
私とPONTAさんです。
 
 
いつ何時、だれの挑戦でも受ける、かどうかは要検討!
 
そんな今日のブログタイトル打率は4割5分0厘。
 
誰がヨゴレだ!
 

 

ちなみに、試合会場はここから車で10分程度。