続-3割6分8厘 無茶フェスファイナル、ありがとうございました! | 続・セカンドタイム

続・セカンドタイム

信州プロレス・セカンド篠塚の読みたい人だけ読めばいいブログ。
本当は、読みたくない人にも読んでほしいブログ。

26日に行われた無茶フェス2017inビッグハット。
 
たくさんのご来場、本当にありがとうございました!
 
お客様、スタッフ、選手ともに、
 
大きなケガ等も無く、本当に良かったです。(よっちゃん以外)
 
 
一人一人にお礼を伝えに回りたい所ですが、
 
一人に10分お礼をいうと、×7,000で70,000分。
 
ドエライ時間が掛かってしまいますので、この場にて、ありがとうございます!!
 
 
さてさて、半年間激闘を繰り広げた西口プロレスとの抗争。
 
無茶フェス最終戦と言うのに、またしてもドロー。
 
今回、私はその試合に入っていなかったので、悔しさもひとしお。
 
小猪木さんが、12月23日の長野芸術館大会を発表していたので、今度は逆に、
 
『信州プロレスが、乗り込まさせて、いただきます。』
 
↑闘龍門JAPANにT2Pのミラノ選手が言った言葉のオマージュですよ。
 
スケジュールにも載りました。
 
 
そして、12月27日には信州プロレスの10周年記念番組が放送されます。
 
27日の24:30、だったかな?
 
ってことは、録画予約の時は28日の00:30かな??
 
↑不確定な感じにして、みんなに「信州プロレス」で検索させる作戦だよ。
 
それか、パンフレットに掲載されているので、そちらもご確認ください。
 
 
そんで、自分の試合は旗揚げメンバーによるタッグマッチ。
 
別に特別なものにしたくないから、
 
あんまり言う事無いよ。