続-0割6分9厘 最後のアリーナマッチの思い | 続・セカンドタイム

続・セカンドタイム

信州プロレス・セカンド篠塚の読みたい人だけ読めばいいブログ。
本当は、読みたくない人にも読んでほしいブログ。



アリーナでの貸切興行と言う形で、アリーナマッチ千秋楽が行われました。

様々な問題を解決するため、ファンクラブのにゃき会長や役員様に招待客を選んでいただき、

直接連絡が取れる方のみのご招待となった様です。

試合結果は公式HPでも載せませんが、ファンの皆様に掲載を禁止することはありませんので、

ご自由にお願いします。


思い返すと、アリーナのこけら落としマッチでは、

様々なジャンルのゲストを招き、トークバトルを企画しました。

そして、私のアリーナ最初の試合はしこさんでした。


時が過ぎてアリーナ最後の試合、対戦相手は同じくしこさんでした。

今回は対戦カードを決める段階で、アミダくじ方式が採用され、

組合せ、試合順もアミダくじで全て決めました。

それでいて、メインに出場が出来たこと、

久しぶりにしこさんと試合が出来たこと、

このめぐり合わせってのは、後何年も続いたらいいな、と。


「9年で、2,3回しか試合したことない」

と思っていましたが、調べたらもっとありました(笑)

だから今後は、きちんと覚えておかないと(←)


あと、一番大事なことを一つ。

アリーナ最後と言うこともあり、紙テープをたくさん飛ばしていただきました。

それも、各選手のカラーに合わせて。

にゃき会長が「誰に何色を」と指示されていたのだと思います。

本当にありがとうございました。

そう言えば試合前、そのことでTheよっちゃんのカラーは何か?と聞かれました。

『黒か白だと思いますが、石でもいいです』と答えましたが、

無事、石は飛んで来なかったようです。


画像は殺伐とした空気の中行われた、対戦カード決定会議。

「線、黒じゃなくてもいいですかー?」(バタバタ♪)
『一人、何本引きますかー?』(ワイッワイッ♪)
「こういう線もありですかー?」(キャッキャッ♪)
「さあ、タイガーのパートナーは、・・・・・、よっちゃん!!」(オオォーーーー!!)

殺伐とした空気の中行われた、対戦カード決定会議。