新-7割4分1厘 定期戦の感想(メイン) | 続・セカンドタイム

続・セカンドタイム

信州プロレス・セカンド篠塚の読みたい人だけ読めばいいブログ。
本当は、読みたくない人にも読んでほしいブログ。

・メインイベント SWF認定世界ヘビー級タッグタイトルマッチ
 [挑戦者] KENTARO、 獣神サンダーライチョー ○
  (13:56 ラ・マヒストラル)
 [第9代王者] 地獄谷PONTA、 にんじゃりばんばん ×
※第9代王者が6度目の防衛に失敗 挑戦者が第10代王者に

「運も実力の内」と言う言葉があるため、

まさに「実力」でトーナメントを優勝したライKENマシンガンズ。

まだまだ技は荒削りな部分が目立ちますが、

やっぱり、運を持ってる人ってのは何をやっても上手くいくもんです。

忍法金縛りも出た様ですが、私はセコンドをしており、

うっかりリングに触れていたため掛かってしまいました。

多分ですが、一瞬にんじゃりさんが消えたように見えた、

あのダブルドロップキックのあたりでしょう。


見事勝利したライKENに挑戦表明したのはOKADO君。

論外がいなくなり(明日の投稿でその辺は詳しく)、

パートナーがいないのに名乗り出て来たので、

『もしかして、今日2試合やった、私を指名するのか?』

と、ときめいたものの、出てきたのはとら一郎。

だよね。


次回タイトルマッチは無茶フェス2015in伊那にて。

05月05日(火・祝)
伊那市 伊那市民体育館(旧・伊那勤労者福祉センター体育館)

よろしくお願いします。