新-0割2分6厘 イカの第4試合 | 続・セカンドタイム

続・セカンドタイム

信州プロレス・セカンド篠塚の読みたい人だけ読めばいいブログ。
本当は、読みたくない人にも読んでほしいブログ。


新・セカンドタイム

イカプロvol.1の第4試合。


・メインイベント SWFタッグ次期挑戦者決定戦
 チャールズ今井 ○、 ミルキィ ○
  (14:41 体固め)
 臥竜キッド ×、 信州タイガーダークネス ×
※色々あり、ミルキィ・ダークネス組が次期挑戦者に決定

SWFタッグ次期挑戦者決定戦ってことで、


この試合の勝者チームが次回、セカンド・シロマティ組と闘うと。


ただ、臥竜・ダークネスのやる気が感じられない。。。


その後ダークネスは不思議とやる気を出し始めました。


臥竜はそのままでしたが、おそらくこれは、


崇高なるロマンティック・カルテットのリーダー・シロマティに、


反旗を翻すようなことはしない、ってことでしょう。


そこまで考えていない可能性もありますが。



で、試合後だ。


ヲタックが勝ったからヲタックが挑戦してくると思いきやだ。


チャールズがタッグベルトより頑固さんとシングルやりたいなんていう訳だ。


それを聞いたミルキィがまさかのチャールズ奇襲。


さらにはダークネスの握手。


結果、ミルキィ・ダークネス組が次期挑戦者に名乗りを挙げて、


プロデューサーのイカちゃん。がそれを承諾しました。



お前ら4人何だ?


そんなにSWFタッグに魅力を感じないか?


そんなチレッとした考えでこのベルトを狙いに来てるのか。


SWFタッグは遠いぞ。


とりあえず、シロマティに相談だ。



ちなみに、ミルキィ・ダークネス組が次期挑戦者になったことについては問題無し。


次期挑戦者決定戦って言ってただけで、


別に「勝者チームが次期挑戦者」ってことは言ってない訳ですから。



画像は試合前、信州ガールズの無茶するしない?の入力シーンを仲良く見入る


元チームヲタックのチャールズ今井さんとミルキィさん。


ちなみに、左はスイカマンの皮の中身と思われます。


ちなみに、映像は代表の足湯シーンです。