話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



スウェーデンについて、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。ゴールについても同様に。
ロシアに関しても気になりますが、ファーポストとパブリュチェンコに関して、興味があります。
さらに気になったのですが、イサクソンは、シュートに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
だが、ロシアについて、Wikipediaでよく調べてみようと思います。ペナルティーエリアについても調べてみたいですね。
しかし、やはりヘンリクとスウェーデンに関しては、相関性があるということなのでしょうか。


 ユーロ(欧州選手権)2008グループDの最終戦では、ロシアがスウェーデンを2-0で破り、準々決勝へ進んでオランダと対戦することになった。ヒディンク率いるロシアは序盤から動きが良く、対するスウェーデ…ごとにロシアは攻撃の手を強めていく。  21分のコーナーキックではズィリャノフからのボールにジルコフが合わせたが、左足のシュートはわずかにファーポストの外側に外れた。ゴールの予感が現実に変わったのはそ…ェンコの素早いシュートがクロスバーをたたく。アンデションに当たってオウンゴールになりかけたボールは、イサクソンがはじき出した。スウェーデンは前半終了間際にようやく攻撃に転じる。44分にはスベンソン、イ… 後半は両チームともに同じメンバーでスタート。試合の流れも変わることはなかった。ロシアが主導権を握り、スウェーデンは反撃を繰り出すことができない。キックオフからわずか5分後には追加点が生まれた。カウン…に代えてシェルストレムを投入し、プレーの質の向上を図る。しかしヘンリク・ラーションのクロスに合わせたイブラヒモビッチのヘディングシュートも弱々しくアキンフェエフの腕の中に収まり、この日のスウェーデンは…
続きを読む


こちらも超話題になっていますね

美白の秘密

web限定!期間限定!いますぐアクセス!

豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・