話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



イタリアとフランスに関して、どのような相関性があるのか興味があります。
さらに気になったのですが、ペルシについて、もっと掘り下げて調べてみます。
しかし、果たして、攻撃的とカイトはどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
いかにも、とても気になる記事です。特に、スナイデルとタイプについて気になります。
なお、負傷明の話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。


 グループCでは、オランダが9日にイタリアと対戦する。オランダは先日、FWロッベンの欠場が明らかになったばかりだが、次のフランス戦も出場できないことが分かった。「アリエン(・ロッベン)は全治1週間」…れにとって重要な選手。そのことを最近の親善試合で彼は示してくれた。一方、予選の間ほとんど、われわれはアリエン抜きで試合をやってきた」  負傷していたファン・ペルシはすでにフィジカル的に問題はないもの…バステン監督は考えている。そのため攻撃的MFに誰が入るのか、そこがイタリア戦での問題になる。第1のオプションはカイトの右サイド起用で、この場合、スナイデルが左サイドに移る。第2のオプションはアフェライ…10番”タイプをずらりと並べる方法だ。  試合をコントロールするMFは、これまでレギュラーとみられていたデ・ゼーウが外れ、デ・ヨンが入るとみられている。右サイドバックのメルヒオットは負傷明けのため、8…K:ファン・デル・サール DF:オーイヤー、ハイティンハ、マタイセン、ファン・ブロンクホルスト MF:デ・ヨン、エンゲラール、カイト、ファン・デル・ファールト、スナイデル FW:ファン・ニステルローイ…
続きを読む


こちらも要チェックです。

◇もうあなたは体験しましたか?極上の・・・


◇衝撃の美白力



豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・