皆さん、台風等々本当にお気をつけください。
今も大雨が降ってます。怖いですね。先日の東京交通機関大混乱は困りましたね。


さて、代打の舞台が終わり、急遽のリーディングLIVEも終わり、9月の大塚ドリームショー、10月のブスカイに向け、稽古の毎日となっております。本日はどちらもお休みなので、一息ついてます。

セリフ入れに疲れてしまったので、ちょこちょこ映画を観たりしています(*´ω`*)映画館にも行きたいのですが、、、とにかくDVDとHuru観まくりって感じですね。



ご縁のある先輩方に誘っていただいたりしてここ最近は忙しくなっていましたが、10月が終わったら、スンッ( ˙꒳​˙ )と暇になっちゃいますので、ワークショップやオーディションや研究勉強をしていきたいなと思っております。

セリフ覚えも早くなりたいです…ほんと…まじで…頼むよ自分…

先輩が色々と教えてくださったり、わざわざ長文で自分なりのやり方を教えてくださったりしたので、しっかりノートにとって自分のものにもしなくては、と思いました。勉強勉強勉強。



今回大塚ドリームショーではアイドル役となります😂(もう自分で言って笑う)
可愛い子に囲まれたやまぐちえみなりのアイドルをぜひ観てほしい(あ、皆さんの思ってる通りな気がしますが)自分の強みを見つけて、思い切り出さなくては。自分のパワーを思い切り発揮しなくては。今回は歌って踊れるんだからパワフルに行かなくては。
まさに、「みんなに届け!」だわ•*¨*•.¸¸☆*・゚
ぜひTwitterから予約してください❤
Twitter→@zoo3624
↑可愛い可愛いメンバー柘植ちゃんと明音ちゃん❤❤❤


そして10月のブスカイの舞台では、海外コメディ風の作品の中での濃ゆい濃ゆい濃ゆいおブスなキャリアウーマン😊その名も『マラ・ジョボビッチ』、ブスカイのリーディングを観た方はわかると思いますが、ブスカイオリジナルストーリーのBATC(ブスアンドザシティ)という作品を舞台化したものです。キャラクターの名前から面白おかしい、海外コメディ風の『笑い』を楽しみに来て頂きたい…❤
やってて本当に面白い😊下ネタ苦手でなければぜひいらしてください\(^o^)/❤
こちらもTwitterからお待ちしております😊
Twitter→@zoo3624
↑見ての通りキャラ濃いメンバーでお送りします!やばいぜこのメンバーー😂😂



セリフ覚えに萎えてきた中での投稿でしたが少しリラックスしましたぁ☕️



皆さん、身体に気をつけて👯‍♀️



やまぐち えみ