みんなの回答を見る右矢印


初投稿です!!YEAHーーヾ(*‘ω‘ )ノ
ブログ書くぞ書くぞと言ってから結構経ちましたすみません。←
とりあえず、初めてなので趣味とか自己紹介します、はい。

「やまぐちえみ」と申します!役者目指して今年2月に会社を辞めたりました!HAHAHA!
ここ数年くすぐられてた興味とか好奇心が爆発しまして、走り出しちゃいました。←

エキストラ等、映像の現場もちらっとあったりなかったり。去年1年通してワークショップに行ってみたり(お金は取られたけどねーん)、会社に通いながら色々やった結果こうなっております。
現在フリーで、事務所探してます。最近は「大塚ドリームSHOW」さんという団体の舞台にちらほら出してもらってます!
#大塚ドリームSHOW 芸人さんを中心に色んな分野の人が集まって色んなことをする団体です←アバウトです。ぜひTwitter見てください。検索すれば出ます!❤
12月も出ます!ドリームさん1周年なので色々やりますよーヾ(*‘ω‘ )ノぜひぜひ興味あればいらしてください!コメントください!

▼趣味は?
映画鑑賞(映画に限らずDVDやHuru中心ですね)、ゲーム(好きなジャンルはRPG.SL.ADあたりですかね)、オンラインゲームはあまり経験ないんです(。-_-。)でもSAO観てからMMOやりたくなっちゃいました。
※SAO→ソード・アート・オンライン
ちなみにスマホアプリはあまり入れ込まないタイプです!なぜなら飽きる!体力とかあるのだるい!やりたいだけやらせろ!というタイプだからです!とは言っても最近はOVERHITとか、少し前はパワプロもハマってましたね。限界来ました。笑

好きな作品の名前あげちゃうと、DQ、FFはもちろんのこと(ナンバリングによってもちろん好き嫌いありますけど)、ペルソナシリーズ、女神転生(後半)、ダンガンロンパなどなど……止まりませんね。あまりやり込んではないのですがメタルギアシリーズ、アンチャーテッドシリーズ……と止まらなくなるので、この辺で終わらせます。

カラオケも好きです。音楽は幅広く聴きます。好きなアーティストはあまり固定されてなくて曲自体を好きになるタイプですね。


最初の記事はこんなところにしときます!
ブログ初心者なので色々と御容赦ください🙇‍♀️

よろしくお願いします!

今夜辺り、映画について書いちゃいそうです……❤


やまぐち えみ