おひさしぶりですーーー!!!!



今日わめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ・・・・・・



HAPPYなコトがありました・・・・・+ARASHIC LIFE+ 

なんと・・・・・



東海大会 初
出場 決定



しましたあーーーーーーーーーーーーー+ARASHIC LIFE+ 

まさかまさかまさか・・・・・・



いけることになったとわ・・・・



自分でもびっくりです+ARASHIC LIFE+ 


しかも東部地区1位・・・・・・・ 



最初は、まちがいかと思ったし・・・・・・。。。。。



県大会だけでもいっぱいいっぱいだったのに・・・・・



本当にうれしい+ARASHIC LIFE+ 


金賞といわれた時は、



みんなでたくさーんたくさーーーん喜びました!!!!!!



ちょうど今日が地元の踊りのお祭りだったんで・・・・



ハイになってさわぎまくりました+ARASHIC LIFE+ 


東部大会で1位や2位だった常連校にも



勝っちゃたし・・・・・・



やばいやばいやばいやばい・・・・・・+ARASHIC LIFE+ 


東海大会は、とおーい名古屋でやります



めっちゃ楽しみ+ARASHIC LIFE+ 


今もすんごーーーいテンション高いんですが・・・・・



これからマジでがんばっていこうとおもいます+ARASHIC LIFE+ 


それでわ!!!!!






















ばとんでしたー!


でも別にやんなくてもいいよー☆ミ



【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!




1、外見で言うとどんな人が好き?



相葉系!!!!


スタイルがよくて、背が高くて、にこにこしてる人。



2、財布はどんなの使ってる?

おととしかった(←古。)

黒字にリボンがついてるやつ。

3、携帯はどんなの使ってる?

・・・・・・もってません。

4、手帳は持ってる?

もってません。


5、バックはどんなの使ってる?

いろいろありますねー



6、バックの中身は?
  
財布ぐらいしかいれてない・・・・・


7、星に何を願う?

ドラえもんのポケットがほしーー!!!

(ドラえもんはいらなーい!)

8、怒っている時どーする?

めっちゃ嫌そうな顔をする!

んでとりあえず寝る!



9、夏or冬どっち好き?
  
夏!!!!

海に夏祭りにダイスキ



10、最近いつ泣いた?

けっこう泣いてるんでわないか?


11、ベットの下には何がある?

何も・・・・・。


12、昨日何した?


部活でした。

そのあとサントにいきました。




13、好きな事は?

嵐を見る!!!

14、あなたの性格を一言でいうと?

天然・・・・らしいよ・・・・。。。。。。

15、あなたを動物にたとえると?

ナマケモノー。

16、身長は何センチくらい? 

159ぐらいあるかな?


17、自分の体で1番嫌いなところは?

  ほくろがけっこうあるとこ。

18、カラオケで歌う曲は?


嵐!!!!


19、あだ名は? 

ふつーに名字・名前かな・・・・・。



20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?

中間がちょうどいい!!



21、何系の異性が好き?

イケメン・さわやか・かわいい系

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
   
えー。うまかったら、なんでもいい・。



23、着メロは?

・・・もってない。


24、どこで買い物してる?

いろいろ・

 
25、趣味は?



嵐観賞

26、特技は何?

ない・。・。


29、会いたいブロガーは?


鈴木あやちゃん!!!!!!!



30、今1番何したい?
   
嵐に会いたい☆ミ


31、男女の友情はあり?なし?

ありじゃね?



32、夢を持つ異性をどう思う?

カッコイイ!!!
 

33、何と言われて告白されたい?
  
大好きとか・・・?なんでもいいや。



34、彼氏・彼女に好きと言える?

本当に好きになった人になら、言える。



35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?

行く行く行く♪


36、好きになるきっかけは?
  

しゃべって、気が合ったら。

あと、笑顔見たとき!!!


37、理想を5つ


・笑顔がいい!

・かわいい ・カッコイイ  ・明るい  ・気が合う
   

38、理想の人に出会ってる?

会ってない。

39、恋愛と結婚は別?

別。

40、プロポーズは何とする・されたい?

かっこいい言葉なら、何いわれたってうれしい。


41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?


考えます。



それでわー!!!



放置すみません+ARASHIC LIFE+ 


テストもおわったので、



今日からふっかーーーつ・・・・+ARASHIC LIFE+ 


するかな??



よろしくおねがいします+ARASHIC LIFE+