リベンジ(^o^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊



今日も昼間は真夏の暑さ🥵


今日はリベンジで道の駅もてぎに

行ってきました🚗

インター下りてからひたすら

田んぼの中を走って



着きました


もてぎ十石屋さんでお昼ご飯



自家製炙りチャーシュー丼と


いちごのバターチキンカレー


いちご感はわからなかった😅


そして目的のアイスクリーム

関東で1番美味しいアイスクリームだそうです


いちごにしました🍓


さっぱりして後味がよくて

いちごはシャキシャキして

美味しかったです😋



帰り道 道の駅かさまの前を通って

「寄ってく?」と聞かれ

「食べたい」と言いました😁

ご飯食べてアイスも食べて

お腹いっぱいだったので

持ち帰りにしました




お持ち帰りは0.5ミリではなくて

0.8ミリなんですが

0.8ミリでもすごく細いです


栗の香りが良くて口の中ですーっと溶けます😊

ほんと美味しい😋



夜ご飯はスーパーで流水麺の

そうめんとかき揚げ買ってきて食べました😋

安いそうめん買って茹でるより

流水麺のが美味しい😁

茹で方下手なのか😅

でも、流水麺は美味しいと思う😊





では、また✋