八ッ場ダム(^^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊


今日も猛暑💦


昨日もお出かけしたんですが

昨日のは後々ってことにして

今日は今日のことを投稿します


今日は八ッ場ダムに行ってきました

インター下りてお昼ご飯

携帯で良さそうなお店見つけて

行ってみました



チキンのボロネーゼ


初めて食べたけどいいね👍️

お家でもやってみようかな😊

スモークサーモンも美味しかったです


パスタの種類もたくさんあって

ピザとかグラタンとか

いろんなのあっていいところみつけました

また伊香保方面に行くことあったら

行こうかな😋


レストランから1時間くらいで八ッ場ダムに到着


上からの眺め


エレベーターで下まで下りて


下からの眺め 高〜い

すごい迫力の放水


しぶきが飛んできました💦


マイナスイオン浴びてちょっと涼しくなりました




道の駅八ッ場ふるさと館で

ソフトクリーム食べました🍦




夜ご飯は深谷のアウトレットモールの

フードコートでローストビーフ丼と



何食べたいと聞かれて

食べたいもの決められなくて

目についたパンケーキになりました😅




では、また✋