今日も雷雨に(^_^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。




ごきげんよ😊



昨日よりはすごくなかったけど

今日も雷雨になりました🌩




やっと黄色いハイビスカス

咲きました🌺


赤もいいけど黄色もいいね💛


昨日の嵐で

外につけてた

時計が飛んでどこかいっちゃった😅


お庭探したけどなかった💦

どこいっちゃったんだろ😂



風鈴の短冊とれちゃった


作ったよ

リラックマたち描きました🐻





雲がきれい☁☁☁


横向いた犬みたいにみえた


葉巻吸ってるみたい😅



今日のスイーツは

ベルツのバスクチーズケーキ


この前池袋東武で買ってきた


いつもと違う場所での出店だったけど

たまたま行ったらあったので

買っちゃいました😅

バスクチーズケーキは

ベルツのが1番好き🥰

真ん中のところが

トロトロなんです😋






では、また✋