岩手物産展とイタリア展(^^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊



今日も暑かったです💦

昼間も少し雨降って

夜は雷雨になりました🌩

少し涼しくなったかな🤗


今日のお昼は


岩手物産展で


ステーキ弁当を買って

イートインスペースで食べました


ソースがちょっと変わってて

なんだろにんにくとか入ってたのかな

美味しかったです🥰


食後はソフトクリーム


なめらかで美味しかったです



それから池袋東武でやってる

イタリア展🇮🇹


ソフトクリームあったのでまた食べた🍦


ほんのりバナナ🍌

食べたことないソフトクリームでした




夜は岩手物産展で買った前沢牛のお弁当と

半額だった深川めしのお弁当


前沢牛 柔らかくて美味しかったです


唐揚げはちょっとお値段なりな感じ😅

でも玉子焼きは美味しかったです👌




では、また✋