降ったり止んだりのお天気(^_^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊

 


今日は雨が降ったり止んだりでした☔☁



お昼は初めてのお店

仙台牛たん焼き 辺見


相方さまは新所沢店 限定メニュー


私はねぎ塩レモン極上厚切りたん焼き


写真撮るの、下手すぎ

牛たん見えてないし😅

 
ねぎ塩レモン さっぱりして美味しかった💕

相方さまのハンバーグちょっともらったけど

美味しかったです😋




お昼食べて 今日は、高速使わず

池袋東武へ行きました🚗


ソフトクリーム食べたけど

ちょっと少なくないかなぁ

もう半巻でいいから欲しかったなぁ😅


これで500円はちょっと悲しい😭



夜ご飯は

お弁当買ってきました🍱



海鮮はいろいろ入ってて見てるだけで幸せ🍀

食べるけどね😋

お肉は

黒毛和牛のステーキとすき焼き


美味しかったです🥰







では、また✋