今年一番の暑さ(^_^;) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。




ごきげんよ😊




今日は今年一番の暑さになりました☀

夏ですね

ちょっと外にいただけでも

くらくらした😅

まだ梅雨なのにね
 

夕焼けきれいでした🌇





お昼は相方さまが

モスバーガー買ってきてくれました🍔

写真撮ってなかった😅

お昼食べて暑いからソフトクリームって言って

三芳パーキングエリアで鐘の木のミルクソフト

食べました🍦




夜は黒毛和牛のにぎり🍣


柔らかかったです😋


デザートは ケーキ🍰


いちごそんなに酸っぱくなかった

でももういちごは終わりですね🍓

1年中あるけどこれからは

酸っぱいですよね😵






では、また✋