荒れた天気^_^ | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊



今日は荒れたお天気になる予報でしたが

私の住んでいる地域は

そんなに雨も降らず

今は風はありますが雨はそんなに

強くは降ってません☔

これから降ってくるみたいです🌀



百合のつぼみが膨らんできてます


去年もピンク先に咲いてたなぁ




百均で買ったパキラ

大きくなりすぎちゃったので

坊主に切っちゃったけど

緑が出てきました🌱


また大きくなるかな


切った枝は枯れちゃった😅


1本は助かるかな🤔




ままどおるのチョコが売ってた


チョコも美味しいけど


私は普通のプレーンのが好きかも😋



 

 









では、また✋