またバラ園へ(^^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊


今日は朝から小雨が降ってましたが

昨日とは違うバラ園に行ってきました🌹


着いて車を下りると雨が

やんでくれました🤗

自称晴れ女☀


道の駅めぬま

アグリパークバラ園




カラフル


昨日の雨で下向いちゃってるのもありました😅






ピンクと黄色が混ざっててかわいい🩷




こうゆうのも面白い😊


バラいいね🌹

大好き🥰




お家に着くと宅急便の不在連絡票がありました

電話すると午後イチで配達してくれました

大きな段ボール


娘から紫陽花の花が届きました💕


色が変わるらしいです


楽しみ🥰






では、また✋