かわいい雲(^^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。




ごきげんよ😊



今日はとてもいいお天気☀

風もあったので心地よくて快適でした🤗

大好きなかわいい雲がたくさん☁☁☁



今日のランチは

これまた大好きな牛たん🥩



厚切り牛たん

めっちゃ柔らかくて美味しいです😋


牛たんシチューも柔らかい🥰




デザートに蓮田SAで

期間限定のあまおうのソフトクリーム🍦



東京駅に着いて

これも大好きなBIGポテりこ


まわりサクサク 中はしっとりで

美味しいです🥔



期間限定ショップ

チョコまみれ売ってたので


いちごとチョコを買ってもらいました😊



ちいかわのラッピングになってた



ちいかわショップが

リニューアルオープンしたからかな🤗



夜ご飯は東京大丸でミート矢澤のお弁当🍱


とかにのパスタサラダ🦀



デザートは誕生日じゃないけど

またホールケーキ🎂


ここの生クリーム大好き❤

甘すぎなくて美味しい🥰







では、また✋