モッコウバラ(^^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。




ごきげんよ😊



今日は午前中は晴れてましたが

午後は曇り空になってしまいました☁☁☁


モッコウバラ 


場所によってはたくさん咲いてます💛


満開まではもう少しかな🤗




注文していた

春華堂のカカオの雫セットが

届いた😊


旅行の時に買いそこなっちゃって

1日目に行ったうなぎパイファクトリーで

売ってたのですが冷凍商品だったので

2日目にに買おうかと思ったら

2日目の火曜日はお休みで

買えなくて😅

帰ってきてからオンラインショップで

買いました😊


カカオは食べたことあるけど

ホワイトは初めてで楽しみ😋





では、また✋