風車の見える丘(^^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊



今日もいいお天気でした☀

でも風がちょっとありました🍃


たまごなくなっちゃったけど

ポッポちゃんたち

うろうろしてます


たまごなくなっちゃってほんとに残念😢




今日は風車の見える丘に行ってきました


立派な風車があります




チューリップ🌷


チューリップと風車を一緒に撮れなくて

配置的にちょっと残念な感じでした🤔



丘には桜がたくさん🌸


八重桜

薄ピンクがかわいい🩷



丘の上からだと風車が裏側になっちゃいます😅



緑の桜がありました


調べてみるとギョイコウザクラと言うそうです

桜じゃないみたいだけど

かわいいですね💚



もう1ヶ所行きました

花のオアシス


チューリップ🌷


ちょっと遅かった感じですかね


開ききっちゃってました😅

でも、きれいでした✨




桜1本あります🌸


まだまだ満開見頃でした


桜も終わっちゃいますね

寂しいなぁ😢


次はつつじかな🤗



では、また✋