フクロウみたい(^o^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊


今日もとってもいいお天気でした☀

暖かかったです🤗


風で飛ばされてきたビニールが

ふくろうに見えた🦉

白フクロウ



夕方

ひこうき雲が何本か見えた



明日お天気悪いのかな🤔

今天気予報見たら夜中に⛄のマーク

ついてた😅



雪の重さで

モッコウバラが傾いちゃった


今年は咲かせるの諦めて一回全部

きれいにしちゃおうかな😅




トートバッグのご注文いただいて

作ることになったので

少しずつ進めようと思います😊

大きさを確認の為

紙で作ってみた

猫ちゃんを付けて欲しいということで


注文してもらえるのは嬉しいけど

思っているようなものが出来るかが心配😱

ですが がんばって作りたいと思います😊



前に作ったハチワレの猫ちゃんのブローチ

こんな感じの猫ちゃんみたいなので

この猫ちゃんをおまけに付けてあげようかと

思います😊




今日のスイーツは

ルタオのマロンドゥーブル


マロン美味しいです🌰


そろそろストロベリードゥーブル

出てくるかなぁ🍓

待ち遠しい😊





では、また✋