暖かかった(^o^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。


 

ごきげんよ😊



今日も雲が多めだったけど
 
暖かくなりました🌤




姫バラが少しだけ咲いてます🌹



サザンカはつぼみもまだあるけど


もう散ってるのもたくさん


今年はあんまり元気ない感じがする😅

あんまりきれいに咲いてない感じ🤔


  

つまみ細工で

うさちゃん作ってます🐰
 
3番目の孫ちゃんの初節句用🎎


きれいに切るのが難しい😥

なんとか形にしたけど

きたない💦


でも組み立てちゃえばなんとかなった


女の子のうさちゃんが💦

目と目の間に凹みが出来ちゃった💦


作り直して

可愛く出来ました🤗





今日のスイーツは

名古屋コーチンのプリン🍮


グランプリ受賞してるだけあって

めっちゃ美味しかったです😋


見たらまた買っちゃうやつですね🥰

でも名古屋だからなかなか

買えないかな😥



 


では、また✋