新春味の逸品会(^^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊



今日はいいお天気だったけど

風が強かったです🍃🍃🍃



腰の具合も良くなってきたので

途中リハビリに寄ってもらってから

池袋西武へ行ってきました🚗


お昼はにぎり味くらべセットとステーキ重




デザートにソフトクリーム🍦


リッチミルクにしました🍦


甘さ控えめでさっぱり

お肉食べたあとにはぴったりの逸品👌




夜ご飯はまたお肉と鰻


ご飯のまん中にも鰻が入ってました


白焼きもいいけど普通のタレのがいいかな😋

 

デザートはケーキ🍰

誕生日でもないのにホールケーキ😅



横にもいちご🍓


クリームたっぷりだったけど甘すぎず

美味しかったです🍓

今日はいちごの日だね🍓🍓🍓







では、また✋