雪降った(^^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊


今日もいいお天気だったけど

夕方雨降ってきて

しばらくすると雪に変わりました❄

でも、積もることなくやみました

よかったよかった🤗

積もるのは困ります😅

今も風はすごい🍃🍃🍃




今更だけど

年末行った旅行

2日目のこと書いてなかったなぁ😅

2日目は

南知多ビーチランドへ行きました🐬


タツノオトシゴ


イルカショー

これめっちゃベストショット🐬🥰



イルカタッチも出来ました🐬

ツルツルでゴムみたいな感じでした🤗



ペンギン🐧


エサ持ってないのかと

訴えかけるように見つめられました💦


メザシじゃなくてイワシ流星群のショーは

とってもきれいでした✨




ペンギンて大きいね🐧


こぐまちゃん小さくみえる


イルカさん仲良し

ずっとならんで泳いでた🐬



ソフトクリーム ミックスにしたのに

ほぼチョコだった😥

上手に撮れてないし💦




次に中部国際空港へ🛫

駐車場

1番遠いとこでめっちゃ歩きました💦

ランチは空港内の牛たん屋さん🐄


ステーキと豚たんと牛たん

やっぱ牛たんのが好きかな



デッキに出て飛行機見てきた🛫


羽田空港と比べるもんじゃないけど

離発着少ないね

でも、飛び立つところ見るのは

楽しい🛫



室内にはボーイングが展示されています

コックピットだけ見学出来ます


大きいよね

こんなの空飛んじゃうなんて

不思議だね

人間はすごいね😊

こんなの飛ばしちゃうんだもんね🛫


旅行2日目はこんな感じでした🤗

家についたの日付変わった31日の3時でした😅






では、また✋