いいお天気(^o^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよう😊


今日は雨予報だったのに

晴れていいお天気になりました☀



昨日は朝から孫ちゃんのところに

行って 保育園に送って行こうとしてるところに

母から電話📱

買い物に行きたいとのことで

孫ちゃん保育園に送り届け

近くのインターから高速乗ったのはいいけど

めちゃ混み😂

歩くより遅いスピードで走行😅

途中まで高速使わず下で行けば

よかったかもです😂

混雑を30分40分くらい乗り越え

その後はスムーズにノンストップで

行けました🤗


カーテンに穴あいちゃってのことで

カーテン買いにニトリへ

ってなんで穴あいたかな🤣

なんかひっかけちゃったのかな🤔

無事買ってきて取り付け

あとは食品洗剤とかのお買い物

魚べいでお寿司ごちそうに

なりました🍣

大トロ食べちゃった

めっちゃ美味しかった😋

写真忘れた💦


疲れて昨日の夜はすぐ

寝られた😴

でもね せめて前の日に

連絡ほしいよね😅

いつもなんだよね🤣





今日はショピングモールで

ウインドーショピング

クリスマス商品がお値下げされてますね🎄

クリスマスまであと10日

今年もあと半月

すぐお正月ですね🎍

お掃除しなくちゃですね😅


今日のスイーツは

佐野サービスエリアで買ってきた

東京ミルクチーズ工場の

ミルクチーズケーキの苺


発泡スチロールに入ってるので

長時間でも安心





2層になってて美味しかったです🍓






では、また✋