朝から雷(^_^;) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊



今日は朝からゴロゴロと

雷がなってました⚡

昼間はいいお天気になりました☀


お庭の

ウインターコスモスがたくさん咲いてきました

レモン色とピンクがとってもかわいい💕


ピンクっぽいのもあるし



黄色と白


白だけもある


似てるけどウインターコスモスではないのかな😅


わからないです💦


これは完全に違います

葉っぱがね

違うんですね

花もちょっと違うかな💦


いろんなの咲いてて楽しめます🥰


マリーゴールドがまだ結構咲いてるけど


下にチューリップの球根が

あるのでそろそろ

マリーちゃんは片付けないとかな🤔

今年の春咲いたチューリップ🌷

そのまま放置して掘り起こしてない😅

でも、出てきてくれるかな🤗




スイーツはサプライズチーズケーキ



アニメの中に出てくるチーズの


チーズケーキ

見た目もかわいいし下のクッキーも

柔らかいし甘さ控えめで

美味しかったです😋

リピートしちゃうやつかな🥰


白いのも美味しかったけど

黄色い方が好きかも🤗






では、また✋