集団カメムシ(^.^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。




ごきげんよ😊



今日は雲が多いお天気でしたが

過ごしやすくて快適でした⛅




虫の画像あります⚠

カメムシさん











すごい集団でいたよ💦


20匹くらいいた😅


これみたいですね


こんなに集まってるの見るのは初めて💦




夕方の空は段々の雲になってました☁☁☁




今日はコロナワクチン

5回目接種してきました💉

しなくてもいいかとも思ったけど

無料だし重症化も嫌だし

一応打っておきました🤗

ちょっと腕がだるい感じくらいです😊






今日のスイーツは

ママのチーズケーキの


チョコチーズケーキ


チョコが濃厚で美味しかったです🍫






では、また✋