今日も牧場ソフト(^o^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。




ごきげんよ😊



今日はまた晴れたり曇ったり

雨が降ったりやんだりのお天気でした☀🌧


今日もお出かけ🚗


佐野サービスエリアで

おやつを買おうと行ってみると


限定のミルクチーズケーキの苺が💦

ここでしか買えないとなると買ってしまう😅


おやつにさのまる印のアメリカンドッグ




目的地に到着

那須高原南ヶ丘牧場



まずは腹ごしらえ

ヒレステーキ

お昼から贅沢😅


柔らかくて美味しかったです😋

店内は木を基調に出来ていて

落ち着いた雰囲気

机も椅子も


立派な梁もあります😀





ひまわりが柵になってました🌻


ロバさんとお馬さん

餌待ちで並んでます


白馬で目の色がブルー

初めてみました

めっちゃきれいなブルーの瞳


憧れの白馬 ブルーの瞳は最高に素敵✨



最後にソフトクリーム🍦


ん〜ここ数日食べた中でも

濃厚かな😋

そんなに甘すぎないけど濃厚👌



牧場を出て

ペニーレインというパン屋さん

ここはいつも混んでる人気のパン屋さん💦



チーズガーデン

ケーキとかいろいろ買った😊


お菓子の城でも

いろいろたくさん買っちゃいました💦


御用邸の月

作ってるところ


たくさん流れてきて 出来立て

美味しそうだった😋






夜はポポラマーマで

オムライスのきのこクリーム


すき焼き風パスタ


久しぶりのポポラマーマ

メニューが随分変わってた🍝




では、また✋